ゆるのびの来活ブログ

今世ではなく、来世のための活動ブログです。 ゆるやかに のびやかに すべてに感謝  これからは男性も救われる時代 もっと自由に もっとのびのびと  一緒に幸せになりましょ^^

MENU

ゆるのび流「コリほぐし」(応用編③)

ゆるのび流「コリほぐし」(応用編)の最後です。

 

3.顎(あご)の活用

 

体ほぐし、コリほぐしをやる上で、最も重要な部分

 

それは、顎(あご)です!

 

 

 

わたしは、自分で体ほぐしを始めて、すぐに、このことを発見しました。

 

以来、15年。

 

それは確信に変わりました!

 

なかなか人には分かってもらえにくいのですが・・・

 

 

実は、

 

顎(あご)から、コリをほぐす光線が出ているのです^^

 

レーザービームのような

 

光線がピーーって^^

 

 

 

そんな、まさか!?

 

適当なことばっかり言って! ウソでしょ!?

 

みたいに思いますよね

 

 

 

でも、ウソではありません。

 

科学的な証明もできませんけど^^

 

 

 

下あごの先端部分、一番下のとんがった所

 

ここから、まっすぐ下に向かって、光線が出ています。

 

 

 

あごの先端を、コリのある所に向けることで

 

あごの光線が、コリを照射し、ほぐしていきます。

 

その効果は絶大です!!!^^

 

 

 

あごとコリが離れていてもいいのです。

 

向きがあっていれば、光線が届きます。

 

体の内部にも、もちろん入っていきます。

 

 

 

ちょっとしたコツがあります。

 

あごをまっすぐ内側に引いて、体の中心にもってくること

 

そうすると、光線がパワーアップします^^

 

 

 

騙されたと思って、いろいろやってみてください。

 

自分でいろいろ工夫して、やってみて

気づきを得ることが何より大切です。

 

いつも言うことですが、心を内側に向けること

体内の感覚を楽しむことです。

 

 

感覚的なものなので、分かりにくいと思いますが

 

感受性の強い方なら、分かるかもしれませんね^^

 

 

 

わたしは、常にこの顎(あご)の光線を利用しています。

 

だから、体ほぐしが楽しいばっかりなのです。

 

毎日、毎日、何時間でも、楽しくできるのです。

 

 

お金は要らないし、最高!!!^^

 

 

顎(あご)の活用については、

また、別の機会に、ゆっくりお話ししますね。

 

今日はこの辺で^^

ありがとうございます