ゆるのびの来活ブログ

今世ではなく、来世のための活動ブログです。 ゆるやかに のびやかに すべてに感謝  これからは男性も救われる時代 もっと自由に もっとのびのびと  一緒に幸せになりましょ^^

MENU

ゆるのび流「邪気出し」

1.邪気を追い出せ!

 

邪気は、過去世から積み重ねてきた思いの集積、魂の曇りの投影です。

 

それが体内もしくは体の周りに停滞し、

 

気の循環(心の健康)と物質の循環(体の健康)を妨げています。

 

 

 

前回のブログでもお話ししたように、 

      ↓

www.yurunobi.co

  

 

邪気を出すことが、自分の内側から体ほぐしをする場合の

 

最も肝心要の部分になります!

 

 

では、どうしたら邪気を体内から追い出すことができるのでしょうか?

 

 

 気を扱える人(気功師)に頼るしかないのでしょうか?

 祈祷師に邪気払いをお願いするしかないのでしょうか?

 

 

確かに、気功にしろ、何らかの邪気払いにしろ、

 

邪気を体外へ追い出すことは可能です。

 

 

しかし、本人の意識が変わらない限り、それは一時的なものにとどまり、

 

再び、邪気が停滞するようになります。

 

 

 

私も以前、ある有名な方に、邪気を取ってもらったことがありますが、

 

しばらくしたら、元に戻ってしまいました。

 

 

邪気は、必要があって、体の中に停滞しています。

 

 

邪気は、自分自身が過去世から溜め込んできた思いの集積の投影で、

 

体内に邪気が溜まるのは、自分の自業自得なわけです^^

 

 

 

たとえ、憑依によって、外から来た邪気が、体の周囲に巣くったとしても、

 

それは、体内に邪気があるから呼び寄せたのであって、

 

その場合も、やはり、自業自得なわけです^^

 

 

 

ですから、人にお願いして、一時的に追っ払ってもらっても・・・

 

 

 

また、戻ってきます^^

 

「ただいま」って^^

 

 

 

 

自分の自覚なしに、

 

邪気を取り除くことはできません。

 

それでは、魂の曇りを取ることはできないからです。

 

 

 

それでは、いつまでたっても、自分の心の成長という、

 

この世に生まれた本当の目的を

 

達成することはできないからです。

 

 

 

邪気は、自分の意識(心の向き)と努力で出すしかありません。

 

これが私の結論です。

 

 

 

「自分の不始末は 自分でつける」

 

この決意が必要です。

 

 

 

「自分で 邪気を追い出します」

 

と宣言することが必要です。

 

 

 

次に、具体的に、わたしがやっていること

 

「邪気出し」を紹介していきます。

 

 

 

あくまでも、一つの参考として、考えてくださいね。

 

 

 

 

2.ゆるのび流「邪気出し」

 

邪気は、体のどこから出て行くのでしょうか? 

 

 

 邪気の出口は、足の裏! です^^

 

  

体内には、邪気が出て行くための出口があります。

 

 

出口が詰まっているから、邪気が出ないのです。

 

 

 

 

おそらく、邪気の出口は他にも、いくつもあると思いますが、

 

私の経験から言うと、最も出しやすい出口は「足の裏」です。

 

一つに絞っていいと思います。

 

 

 

 

足の裏を、思いっ切り! グーにしてみてください。

 

痛みがあれば、そこが詰まっている出口です。

 

痛みがありませんか?

 

5分間ずっとやってみても?

 

赤ちゃんのような足の裏なら、ないかも^^

 

よかったね^^

 

 

 

痛みが見つかった方へ^^

 

 

痛みにはピークがあります。

 

 

ピークを過ぎれば、痛みが消え、出口から邪気が排出されます。

 

 

 

このときに、大切なことがあります。

 

 

痛みを我慢するのではなく、

 

「清浄である痛みに感謝する」こと。

 

 

それから、「気張ること」です。

 

 

気を張ることで、邪気が追い出され、正気に満たされていきます。

 

 

また、息を吐くときに、陰圧により正気が体の内外から入ってきます。

 

 

痛みのある部分が、「どこまでも大きく広がっていく感覚」をもって、

 

 

そういうイメージを抱きながら、息を大きく吐き、そこを膨らませていく。

 

 

 

わたしは、

 

「ありがとうございます」という感謝の言霊が、

 

 

気の出口を大きく広げていくイメージをしながら、

 

 

息を吐き、気張る

 

ということをしています。

 

 

 

すると、痛みの消失とともに、

 

邪気がそこから出て行っている感覚を味わうことができます。

 

何とも言えない、もや~っとした変な感じです。

 

湯気のような 煙のような そんな感じのものが

 

もや~っと 出て行く感じ^^

 

 

すると、

 

実際に、体が楽になっていくのがわかります。

 

ふ~っと、力が抜けていくというか

 

最近では、あっという間に身体のコリが取れるようになりました。

 

 

 

 どのようにしたら、足の裏から痛みが出やすいか

 

 どのようにしたら、気張りやすいか

 

 

 そういう意識で自分なりに工夫をしてみてください。

 

 

布団の中で横になっているときとか

 

お風呂に入っているときとか

 

トイレで気張っているときとか

 

ソファーに座っているときとか

 

重要な会議の最中とか^^ 

 

いつでも、気軽にできますよ^^

 

 

 

きっと、様々な気づきと一緒に、邪気を追い出し、

 

コリがほぐれていく感覚を楽しむことができると思います。

 

 

 

これが、ゆるのび流「邪気出し」です^^ 

 

いかがでしたか?

 

邪気なんて、恐れるに足りません!

 

単なる煙! 単なる靄(もや)!

 

 

 

悪霊が憑りついてるって言われたって?  

 

単なる もや! もやしみたいな、へにゃへにゃ^^

 

だから、何にも心配いらないの

 

 

自分でできる!

 

 

絶対大丈夫!

 

 

神さまが、ちゃんとついてるから !

 

 

楽しんで、やってみよう!

 

 

邪気出しでした^^

 

 

 

ありがとうございます^^